日別アーカイブ: 2005年12月27日

心から、ありがとう

20051227_cha.jpg

 今日は当社SE(システムエンジニア)のM.Mさんとお酒を飲んで美味しいものもいっぱい食べてきたので、帰宅後は日本茶を入れてホッと一息です。

 このM.Mさん、実は年内いっぱいで退職。 競争の激しいWEB業界において会社の成長に、大きな加速度をもたらしてくれた かけがえのないスタッフのひとり。

 いろいろと取り組んできた仕事を思い出しながら、ワイワイガヤガヤと楽しい時間を過ごしましたが、もう辞めていってしまうのかと思うと寂しさもあります。

 転職だったら許しませんでしたが、ここで経験してきたことや学んできたことを活かして、フリーランスとしてチャレンジしたい、ということでしたので、応援するしかないです。 残念というよりも 今は 「がんばれよ」 って感じ。 そして 「ありがとう」 の言葉しかありません。 心からお礼を言います。