日別アーカイブ: 2006年1月21日

30倍濃度チタンの効果

20060120_rakuwa.jpg

 以前に記事 でご紹介しましたが、数年前から ファイテン社 のチタンネックの愛用者です。 仕事柄からくる肩凝りや偏頭痛から解消されることが多くなっていて、入浴時間以外では外したことがありません。

 最近になって、このチタンネックに、従来商品よりも 30倍濃度のチタンを浸透させた新製品が出ていることがわかり、会社にいるときにみんなに話したんです。 すると、私と同じように肩凝りや頭痛に悩んでいた連中が 「みんなで買いに行こう」 と言いだしました。

 こうなると、みんなが 「30倍チタン」 で、私だけが 「旧型チタン」 というワケにはいかない (←負けず嫌い)。 直ちに社員たち数人と一緒に近所のスポーツ用品店へ(勤務時間なのに…)。 そして、お目当ての 「30倍チタン」 をGET。

 さっそく、付けてみましたが、まずは 「さすが 30倍だなぁ」 という気分的な満足(笑)。 みんなの肩凝りや偏頭痛にも効いてくれるといいですね。