日別アーカイブ: 2006年1月25日

会社に来てみてビックリ

20060124_egg.jpg

 数日ぶりに会社に出てきたら、なんと私のデスク上がチョコエッグだらけでした(笑)。

 この前ブログに 「チョコエッグ・ホンダコレクション全機種GET作戦」 のことを紹介したら、社員達があちらこちらからたくさん買ってきてくれたんです。 しかも、このときの記事を読んでくれたクライアント様まで 数箱を買ってきてくれました(感激!)。 本当にありがとうございました。

 さてさて、既にみんなの協力で30箱以上集まったのに、どういうワケか 「ビート、S800」 が当たりません。 意図的に人気車種の梱包比を低くしている可能性も… (大人の勘ぐり)。 ホンモノのビートとなかなか縁がない私の人生とダブるものを感じてしまいました(泣)。

 オークション等ではとっくに全機種が売られているのですが、それで手に入れてもつまらないもんです。 ビートが出るまで頑張ってみます。