日別アーカイブ: 2006年1月28日

マック VS おにぎり 対決

20060128_mac.jpg

 今日は土曜日出勤で仕事(明日も出る予定だけど…)。 昼ご飯に ”おにぎり” を持参してきたのですが、いっしょに出勤していた仲間達が 「マクドナルド」 がいい、と言いだし動揺。

 仕事の意志は強い方だと思うのですが、その他はまったくダメ。 「みんながマックを食べているのに自分だけおにぎり…」、「だけど、このおにぎりはどうしたら…」 とか、そんな葛藤(ぜんぜん葛藤じゃないんだけど)。

 そして、いつものパターンで誘惑に負けて、いっしょにマックを買ってしまったワケです。 チーズバーガーにマックポテト、大好きな コカ・コーラ を組み合わせたセット(400円)。 美味しかったぁ。 満足満足。

 写真奥にみえる残骸は、食後に食べる予定の2個分の チョコエッグ です。 もう40台ほどのホンダ車が手に入りましたが、未だ ビートは出てきません。 私って、どこまで ビート に嫌われてるんでしょう(泣)。