日別アーカイブ: 2006年2月17日

鰤のしゃぶしゃぶ!懇親会

20060217_buri.jpg

 金曜日の夜は、弊社の 携帯向けASPツール [モバイン] を通じてお取引関係を構築中のS社のみなさんと国分町の料理店で懇親会でした。
 そうそう、初めて食べた”鰤のしゃぶしゃぶ”美味しかったぁ。 とても有意義で楽しい懇親会となりました(喜)。

 我がパワープランズも若くてひとり一人に魅力があり素晴らしい会社だと思ってますが、このS社さんは会社としての実力・実績はもちろん、もっと上の理想を行っている会社だと感じました。 うちも ”井の中の蛙” じゃダメですね。 良いものさえ作っていれば売れるさぁ、みたいな悠長なところがあって、営業下手。 これからはこういう消極姿勢じゃ大きくなれないな。

 というわけで来週からは社内で 「モバイン・拡販コンテスト」 を開催。 社員達の企画ですが、5個契約を決めるとお菓子がもらえます。 5契約アップ毎にちょっぴりグレードアップ。 これで盛り上がっているのもどうかと思いますが、製品に自信を持ち、営業を楽しもうとする姿勢は大したもの。 私もがんばろうっと。

 最後にS社のみなさま、今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。