日別アーカイブ: 2006年2月28日

数年ぶりに絶不調です

20060228_tenteki.jpg

 病院のベッドで点滴中です。 ずいぶんと体調管理はできていたんですが、ついに風邪をこじらせてしまいました。 ここ 5、6年は風邪なんてひいてこなかったのに、久しぶりに絶不調を味わっております。

 病院の先生に 「て、点滴してください」 と言って、駆け込みましたら、「そういうことは医者が決めるんだよ、まったく」 と叱られてしましました。 でも、点滴って効くんですよね。 点滴っていったい何なんでしょう(今日は調べる気になれない)。

 熱も高く会社を休んでいる状況なのですが、月末最終日は、クライアントさんのホームページ定例更新作業などがあって、自宅で作業だけは行いました。 さすがにちょっとキツかったぁ。 また、業務メールのモニターは欠かさずに行っていますが、みんな頼もしいもので、仕事が前へ前へと進んでいきます。

 みんな、本当にすみません、ご迷惑をかけますね。 早く治して復活しないと。 … というわけで、また寝込みます。