日別アーカイブ: 2006年3月10日

懐かしい光景を再び

20060310_beat.jpg

 購入後 1ヶ月以上もホンダディーラーに預けっぱなしになっていたホンダビート。
 「そろそろ乗ってあげないと、ビートが可哀想ですよ」 ってディーラー担当者さんから電話があったので、なんとか時間を作って引き取ってきました。

 それにしても 3年ぶりにホンダビートを動かしました。 数百メートルも走ればすぐに懐かしい感覚がよみがえってきて違和感なく運転ができました。 そして、相変わらず ”狭くてうるさい” です(笑)。

 家に戻ってガレージに入れ、かつての居場所に収まったビートをあらためて眺めます。 これも実に懐かしい光景。 2台目のビート、仲良く楽しく、いつまでもいっしょに付き合っていこうと思います。

 いま会社では、携帯向け販促ASPツール[モバイン] に関連したプロジェクトとか、中長期の経営戦略プランづくりなど、重要な仕事がたくさん進行中。 …なので、ビート遊びはしばらくの間はお預けです。 やはり、仕事あっての道楽趣味ですからね。 いまは仕事に集中集中。 よっしゃー!(←気合い)