日別アーカイブ: 2006年10月27日

2007年はどうしましょう

20061027_techou.jpg

 今日は会社を早めに上がって泉中央のセルバに寄ってぶらぶらしていました。
 雑貨や服を見たり、100円ショップの店内をくまなく見歩いたり…。 買う気はなくて、商品を見ているというよりは、お店を見たり POPを見たり、お客さんを見たりしています。

 …もはや仕事病ではありますが、こういう気楽なマーケット観察はとても楽しいものです。 でも、なんとなく収穫はない1日だったなぁ。

 あとは本屋さんにたっぷりと居座り、気になっていた本を片っ端から拾い読み(←買えばいいのにね)。 そうそう、本屋さんには ”2007年版の手帳” がどっさりと積まれていました。 もうそういう季節なんですね。 来年はどうしよう。

 さんざん失敗してきたのに、さいきんでは 「手帳じゃなくて、またPDAにしようかなぁ」 なんて迷ってます。 WindowsCE、パーム、SONYクリエ、とあらゆるPDAを使っては手放してきたのに、やっぱりどこかPDAが自分には合っている面があるんです。 そう考えると ウィルコム[es] もいいんだよなぁ。