日別アーカイブ: 2006年11月10日

セブンイレブンがオープン!

20061110_seven.jpg

 当社入居ビルの1階に先日9日(木)にオープンした「セブンイレブン」。 オープン記念として「アルカリ天然水」がもらえるというので、私もさっそく利用してみました。

 天然水をもらいに行くだけでは、あまりに悪いので、お昼ご飯もいっしょに購入。 もらったアルカリ天然水とカップ麺(きつねうどん)、そしてMIXサンドイッチ。 体にいいんだか悪いんだか、よく分からない昼食になってしまいましたが、午後一番で打ち合わせもあったので、手短に済ませます。

 午後から、事業統括室のH.Mさんといっしょに仙台駅前のクライアント様のところへ向かいました。 街はどこのお店もクリスマスの演出が華やかです。 書店にはカレンダーや手帳の山。 写真店などでは早くも喪中ハガキや年賀状のPRを盛んに行っています。 すでに年末商戦なんですね。

 考えてみれば、あと1ヶ月半もすれば、2006年も終わってしまう(考えてみなくても、終わるんですけど)。 とにかく1年は早すぎる。 「今年の1年は長かった」 なんていう年は、この先あるのかなぁ。