日別アーカイブ: 2006年11月12日

のんびりした日曜日

20061112_cafe.jpg

 今日の日曜日は、のんびりと過ごしました。 その時に思いついたことだけをして、好きなようにしていました。
 いつも 「あれをしよう」、「これをしよう」 なんていう予定で埋まっていた日曜日だったのですが、たまにこんな過ごし方も良いものです。

AM07:30 起床(愛犬ソラに起こされた)
AM09:00 ビートで1時間のミニドライブ(絶好調!)
AM10:00 録りためておいた映画を観る(パート1)
PM12:00 マクドナルドで食事(チーズバーガーのSET)
PM01:00 洋服屋、書店などで買い物(服を買いました)
PM04:00 ビートを整備(OIL系のチェックなど)
PM05:00 家電屋さんでぶらぶら(プレステ3を見てきた!)
PM07:00 久しぶりにキムチ鍋(辛うまっ)
PM08:00 録りためておいた映画を観る(パート2)
PM09:30 ブログを書いている(今)

 こんな感じでした。明日は仕事だし、今日は早めに寝ようと思います。 のんびりし過ぎていて、なんだかかえって疲れたかも(笑)。