日別アーカイブ: 2007年1月7日

ダラダラな日曜日でした

20060107_moka.jpg

 カレンダーどおり、会社は、7日(日)と8日(月)はお休みをいただいております。
 6日の晩は、明日からの連休が楽しみになり、ついつい夜更かしして、お気に入りの「日立Wooo」でテレビ三昧。 映画を観たり、ニュースを観たり。
 ときどき、PS3グランツーリスモ遊び (現在、インテグラ type-R で、2600位前後です!)。

 そしてそのまま眠ってしまい、朝を迎えました。 起きたのも10時過ぎ。 ちょっともったいなかった。 雨と風で天気も荒れていたので、予定していた愛車 「ホンダAPE100」&「ホンダ・ビート」 の洗車や整備も 出来ません(T_T。

 午後からは、愛猫モカ(スコティッシュF・♂・2歳)や愛犬ソラ(Mダックス・♂・4歳)と昼寝までしてしまった…。 それにしても、モカの寝顔はいつ見ても可愛いです(←親バカです)。 夜はソラといっしょにお風呂に。 ソラは、湯船ゆっくりと浸かり、うとうとしていて気持ちよさそうでした。

 さてさて、明日の天気が良ければ、愛車ホンダ・ビートでプチドライブに出掛けようと思っています。 「どこら辺を走ってこようかなぁ」。 晴れるといいですね。