日別アーカイブ: 2007年2月4日

がんばれ、ドンキー&ディディー!

20070204_donkey.jpg

 日曜日。 午前中は ちょっとだけ仕事。 午後からは予定がありません。 そこで、「スーパードンキーコング」DAY にすることにしました(笑)。

 こんな暇な企画にも愛犬ソラ(Mダックス・♂・4歳)は付き合ってくれて、ずっと隣でいっしょにゲーム画面を見たり、昼寝をしたり…。かわいいものです。

 これだけの時間を集中してゲームに取り組むと、さすがにテクニック面も安定してきて、ゲーム進捗率を一気に 46%までもっていくことができました。 それにしても、主人公「ドンキー」と相棒「ディディー」の命を、なんど失ってしまったことか…(^^;。 がんばれ、ドンキー&ディディー!(←頑張るのは、自分…)

 それにしても、この「スーパードンキーコング」、古いゲームなんだけど、ぜったいに面白いってば。 ゲーム映像を 「こちら(wmv形式・7.6MB)」 に ご用意いたしました。 機会があれば みなさんもぜひ遊んでみてね。