日別アーカイブ: 2007年3月14日

乳酸菌1億個をプレゼント

20070314_white.jpg

 今日はホワイトデー。 バレンタインデーのときにチョコレートをもらったので、そのお返し義務があるか…(笑)。

 あれこれ考えて、発売70年余もの歴史を誇るグリコの ”ビスコ” (←私が好きなだけなんですけど)をチョイス。 朝、女子社員たちのところをまわって 1個ずつ置いてきました。

 ”おいしくてつよくなります”。 白ビスコは、小麦胚芽&オリゴ糖入り。 おなかにやさしい乳酸菌が 1億個も入った ”健康おやつ” (← サイトの受け売り)。

 生産面も 管理面も、インクレイブの事業活動を進めていく上で、彼女たちの発揮能力がとても大きい。 会社が支えられています。 これからも頑張ってね。