日別アーカイブ: 2007年4月20日

和風プレミアムな食事

20070420_gusto.JPG

 この前の晩、本社開発室のK.Sさんと久しぶりに食事をしました。

 振り返ってみると、インクレイブがインターネット事業を立ち上げたころからの創業仲間なのに、こんなふうに食事をしながら話しをするのは、実に数年ぶり。 お互いに得意能力も担当セクションも違うので、離れっぱなしのまま進んできたのかも知れません。

 「あのころは、私や吉尾さんたち、数名しかいなかったのに、大きくなりましたよね」 なんて、ふたりで感慨深く思い返します。 彼がはじめて会社の採用面談に来てくれたときに、私が話した先々の夢のことも、ちゃんと覚えていてくれて、彼をはじめ、優秀なみんなといっしょに、ほぼそのとおりの会社を築いてこられたように思います(←やや遅れ気味かな…)。

 こんなに楽しい食事なら、お酒でも入れながらもっといいところで食べれば良かった(^^;。 近所のガストで格安ディナーを食べて帰った私たちでした。 K.Sさん、これからの会社やみんなのことも、よろしく頼むぞぉ。 【写真は、私が食べた和風プレミアムハンバーグ♪】