日別アーカイブ: 2007年4月23日

五目あんかけ焼きそば

20070420_gomoku.jpg

 このまえ、名取方面でお客様と打ち合わせがあったので、我が社の ”レモンカラー” の社用車 「ホンダ・フィット」号 で出掛けました(^^♪。

 お昼には、名取エリアで一番のお気に入り ”おこのみラーメン” で、「五目あんかけ焼きそば(670円)」 を食べました。 数ヶ月ぶりに食べたけど、期待を裏切ることなく美味しかったです。

 飾り気もない昔ながらのラーメン中華店といった店なので、はじめての人に教えるとほとんど見つけられない事態が起きます(T_T。 古くて小さなお店なのですが、五目あんかけ焼きそばファンの方は、ぜひ一度お試し下さいませ。 量もたっぷりなのに、リーズナブルなところも◎。

 こんなふうに傍らに漫画を開いて、忙しい営業マンみたいにして食べると、なんだかお店の雰囲気まで美味しい、かも。 「今日も頑張って働いてるなぁ」 みたいな気持ちになります(笑)。