日別アーカイブ: 2007年5月1日

5月は、ワクワクとセワセワ

20070430_drive.jpg

 先日の休み(3連休の最後)は、3週間ぶりに愛車 「ホンダ・ビート」 を動かしました。 仙台市北部にある南川ダムまで、ちょっとだけのドライブです。

 エンジンも調子がいいし、天気も暑いくらいで気持ちがいいです。 ひと休みした南川ダム湖畔公園は、家族連れでレジャーを楽しむ人たちも多くて、みんな楽しそうです。

 桜もほんの少し楽しめましたが、県内の桜はこれが最後かな。 このあとは、どんどん新緑が進んでいくんだと思います。 私と、愛車たち(クルマ&バイク)にとって、最高の季節が続いていきます。

 さてさて 5月です。 5月は休みが多くてワクワクしますが、稼働日が少なくてセワセワします(笑)。 みんな、計画性のある仕事を目指そう。