日別アーカイブ: 2007年9月1日

「ホンダ・ビート」 で会社へ

20070901_beat.jpg

 早いもので9月です。 この土日も会社はお休みをいただいております。 で、またまた会社に来ちゃいました(^^;。

 昨晩も多くの社員たちが遅くまで頑張っていました。 今日は会社に来てみたら、某案件のWEB構築を推進しているMさんとSさんが、すでに居ました。 昨晩のメンバーも含めて、本当にご苦労さま。 遅かったり、休みにも頑張ったり。 家族だっている訳ですから、たいへんな葛藤や調整があるはずです。

 それでも純粋に、クライアント様から預かった仕事責任を 妥協することなく果たしていこうとする主体的な気持ちは、うちの連中の持つ財産だと思う。 これが20代の若い社員たちの判断ですから、本当に頭が下がります。 賛否もあるだろうし、会社の責任者として問題もあるんでしょうけど、今は見守って応援していきます。 必ずやみんなの将来に繋げます。

 さてさて、天気はすぐれませんでしたが、約1ヶ月ぶりに愛車 「ホンダ・ビート」 を動かしました。 会社までの往復。 メチャ低い車高からの街の景色と、太いエンジン音を楽しみました(^^♪。 明日は遠乗りしようかな。