日別アーカイブ: 2007年9月8日

「CB750F」vs「スーパーカブ」

20070908_cub.jpg

 今日は休み。 午前中は、愛車 「ホンダ・スーパーカブ」 の修理です。

 見るも無惨に破損していた 「レッグシールド(白いカバー部分)」 は、程度の良い中古品を 先週のうちにオークションでGET(100円)。 同じく、ハンドル左側のスイッチBOXも破損していたので、これもGET(790円)しておきました。 交換修理は、30分くらいで完了。
 購入以来(そのときの記事)、コツコツと直してきたので、ずいぶん不満のないレベルまで仕上がってきました。 あとは、”遅さ” くらいかな(笑)。

 午後からは 愛車 「CB750F」 で、会社に。 デザイン開発のMさんとASPチームのHさんが ある重要媒体の制作中。 経過を見せてもらったけど、すごく良いコンセプト&デザインの媒体に仕上がっていました。 完成が楽しみ。 またさっきまで、システムの保守作業のためにシステム部のSさんも出ていたそうです。 みんな休みなのに、ホントにご苦労さまです。

 さてさて、「CB750F」 で会社に来たのは初めてだったんですが、中高速域に振っているセッティングの影響で、渋滞路は とことんダメでした (←カブリ症状)。 やっぱり通勤なら、「スーパーカブ」 だな。