日別アーカイブ: 2008年2月27日

「CPIサーバー」×「モバイン」が始動

20080226_CPI.jpg

 国内40,000社以上へのホスティングサービス実績を持つ 「CPIサーバー(KDDIウェブコミュニケーションズ)」 に対し、インクレイブの自社開発IT製品のひとつである 「モバインCMS/モバイン」ASPサービスの供給を開始しました。

 「モバインCMS/モバインはイチオシの機能」 とCPIサーバーさんも高く評価。 モバインをバンドルさせて更に充実したホスティングメニューがラインナップできたようです。 このようなたいへん重要かつ大きな場面でも、インクレイブの自社開発製品がお役に立っていけることは嬉しいことですし、たいへん誇りに思います。

 開発チームを中心とした社員のみんな、本当に良かったね。 もちろん肝心なのはこれから。 全国に拡がっていくモバインユーザーの製品利用を しっかりと守り、実際の効果を上げていただくことこそが大事です。 これからも確かな技術と充実したサポート活動で応えていきましょう。

 すでに社内では、モバインの更なる機能向上や新しい技術採用といった ”次期モバイン” に向け、開発が続いています。 モバインが貢献していくモバイルマーケティングの世界を、これからもどうぞご期待ください。