日別アーカイブ: 2008年3月11日

「春の歓送迎会」もインクレイブ流

20080307_bingo.jpg

 先週末、定時後から、「春の歓送迎会」を実施。 参加費はワンコイン(500円)。 足りない分は会社が予算応援する合同開催(^^。 これを事務所内でやっちゃうのが、”インクレ流” です。

 いつもは仕事で使っているデスク上に、ジュースやビール、美味しいオードブルがいっぱい揃いました。 嬉しいことに、4月から入社予定の新しいメンバーたちも参加してくれて、みんなと初めての顔合わせ。 新しいメンバーたちが、みんなの名前が分からないのは大変だろう、ということで、「各自、手作りの名札をつけて参加する」 ことがルール(笑)。

 司会進行役は、ASP事業部のYさんとFさんが担当。 新メンバーたちの紹介と各自からのごあいさつ。 今月から渋谷オフィスに異動になるメンバーたちからのメッセージ。 インクレ恒例の 「社内ビンゴ大会」 も開催(←なぜか人気の企画…)。 今回は 「お菓子争奪ビンゴ」 という趣向でした。 これもみんなで大盛り上がり(←なぜ人気?…)。

 涙あり、笑いあり。 うちらしい暖かで楽しい時間でした。 やや笑い疲れましたが…(^^;。 「いい会社、いいメンバー」。 彼らとともにどこまでも。