日別アーカイブ: 2008年4月24日

いい季節になってきました

20080420_sakura.jpg

 ほんの少しの時間でしたが、この前、お花見をすることができました。 花が散っている様子もなければ、未開花のつぼみもなくて、まさに絶好のタイミング。
 緑の絨毯の上に立ち並ぶ、ここの桜がいちばん好きだなぁ。 …あまり知られていないスポットなので、へんな宴会も行われてないし(笑)。

 蔵王エコーラインも、いよいよこのゴールデンウィークから開通するそうです。 もちろん、まだまだ気温は低いだろうから 愛車 「CB750F」 で遊べるのは、もうちょっと先だろうけど。 今シーズンも楽しみだなぁ。

 あ、遊んでばかりもいられないです(^^;。 来月14日(水)~16日(金)に行われる、日本最大級のIT産業展示会 「WEB2.0マーケティングフェア(於:東京ビッグサイト)」 への出展が いよいよ迫ってきています。

 当社の代表的製品である「モバインASPサービス」を中心に、ますます魅力的になった新機能の紹介、導入事例や活用法の展示、その他のソリューションラインナップなどをご紹介。 お時間のある方は、ぜひインクレイブの出展ブースへお越し下さい。 くわしくはウェブサイトからどうぞ。