日別アーカイブ: 2008年5月21日

ご来場ありがとうございました

20080515_EXPO.jpg

 先週3日間、日本最大級の産業IT展示会 「WEB2.0マーケティングフェア(東京ビッグサイト)」 に出展していた当社。 ご存じ 「携帯販促マーケティングツール・モバイン」 を出展してきたのですが、予想以上のご来場があり、その事後対応で いまだに通常業務に入っていけない状況。 嬉しい悲鳴ですね。

 来週からの1週間は、渋谷メンバーと事業推進室Mさんと手分けをしながら、東京都内のお客様のところに伺い続ける日々になります。 うちの製品群や技術が、しっかりとお役に立てるように頑張らなくちゃ。

 お客様の来場が途切れることなかったインクレイブの出展ブース。 CPIサーバ様へのバンドル採用実績、東京大学様への導入実績などを掲示したパネルにも、大きな注目が集まりました。 また、新たに 「FeliCa+モバイン」 が可能にする新しい販促シーンを提案したコーナーも大盛況。

 ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました。 また、様々な応援をくださいました協力メーカーさまや関係者さま、本当にありがとうございました。 会場でお渡ししていた各製品資料や会社案内は、弊社ウェブサイトからもダウンロードできますので、ご覧になってください。