日別アーカイブ: 2008年8月12日

今日は渋谷オフィスへ出社

20080812_sib.jpg

 今日は渋谷オフィスへ出勤です。 仙台発7時16分の「はやて」で向かい午前9前半過ぎには出社。

 東京との行き来は、昔に比べれば苦労の少ない距離感&時間になってきましたが、あと半分くらいの時間になると もっと嬉しいんだけどね…(^^;。

 いまの「はやて」は、最高時速275km/h(公表)。 2010年には新型の新幹線が時速300km/hでの運行を目指しているそうです。 新型新幹線のデザインも格好いいので、楽しみです。

 午前中は、ある大手クライアント様と今後のウェブ案件に関する打ち合わせ。 有意義な時間となりました。 ご来社いただき 本当にありがとうございました。 午後からは取締役会。 今期は明らかにインクレイブの新しい事業基盤を築いている事業期となっていて、これが達成できれば 次の新しい事業レンジが見え始めます。 この社員たちと一緒に実現しますよ。