日別アーカイブ: 2008年10月4日

「CB750F」で秋の釜房ダムへ

20081004_CBF.jpg

 3週間ぶりの愛車 「CB750F」。 休日の天気の悪かったり、仕事や私用があったりで、なかなか乗れなかったのですが、今日は大丈夫でした(^^v。

 爽やかな秋空のもと 「CB750F」 も絶好調。 釜房ダムまで走ってひと休み。 蔵王まで行こうかとも考えたのですが、「紅葉はまだ早いだろうな」 と思って、今日は帰ってきました。

 昨年10月のブログを辿ってみたら、10月中旬くらいに 「CB750F」 で行った蔵王エコーラインは 「キレイな紅葉だった」 と書いてあります。 中旬から下旬に、今年も ”紅葉狙い” で走りに行ってみようと思います。

 途中で 「天空の城ラピュタ」 みたいな雲があって、すごく壮大だったので今日の写真はこれに。 でも悔しいことに携帯カメラでは これが限界(T_T。 表情あるすごい雲だったのに。 デジカメ持っていけば良かった。