日別アーカイブ: 2009年8月17日

4日間の夏期休暇が終わって

20090816_CBF.JPG

 改造中の愛車 「CB750F」。 夏期休暇中に、ここまで仕上がりました。

 完成まで、あと1メニューを残すだけとなりましたが、なんと、ここでお小遣いがショーーート(T_T。 完成に必要な部品購入ができないため、来月の小遣いまでお預けです。 …トホホ。

 実は、途中どうしても一人ではできない整備箇所があって、”ホンダ二輪3級整備士資格” を持つバイク友達に ヘルプを要請して、休み中の1日、手伝ってもらったんです (←ランチをおごることで手を打つ)。 そのおかげで、ここまで仕上がったわけ。 本当に助かりました。

 夏期休暇も あっという間に終ってしまいましたね。 朝一番に、本部から 「全拠点、全員無事に出社しました」 の報告もあって、一安心。 休み明けの出社の仕方、仕事のスタンバイ具合、などなど。 この休み中に、遊んでばかりで過ごさなかった様子もよく分かり、感心です。