日別アーカイブ: 2013年6月19日

KOSAIDO就活フェア

参加ありがとうございました

KOSAIDO就活フェアKOSAIDO就活フェア(於:仙台アエル5F)」が終了しました。インクレイブ出展ブースには40名近くの学生の皆さまが来場。説明までの待ち時間が発生するような混雑状況になってしまいご迷惑もお掛けしてしまいましたが、最後まで熱心に私たちの話しを聞いていただきました。

本当にありがとうございました。

私が信頼する今年入社の新人2名(本社管理ブロック配属)に、このブースの企画立案から運営までをすべて任せました。どのように学生の皆さまに向き合いその大切な想いや活動に応えていくか、皆さまの立場に近い彼らが自ら考えて、会社を代表した言葉でしっかりと話してくれていました。

それが伝わり、「この会社だ」と思ってくれた方もいたようで、嬉しく思っています。2014新卒採用テーマは、「ものづくり・自分づくり・会社づくり」。夢を重ねていただける皆さま、ご応募をお待ちしております。