日別アーカイブ: 2006年12月25日

WEBASSET(ウェブアセット)発表!

20061225_webasset.jpg

 本日、IT業界関係先に向けて当社の新製品 「WEBASSET(ウェブアセット)」 を全国発表いたしました(一般向け発表は1月予定です)。

 ウェブアセットとは、ホームページ全体の構造を高機能CMS(コンテンツ・マネジメント・システム)によって、総合的に維持管理していくことが出来るアプリケーション。
 ホームページの新規作成はもちろん、その後の更新・編集、ページの維持改廃に至るまで、サイト運営に必要なすべての作業を、契約者自らが簡単&タイムリーに行っていくことが可能になります。

 もちろん、ASPサービスとしてご提供していきますので、導入費・利用料ともに驚くほどリーズナブル。 OEM型の供給にも対応しました。 すでに何社かのクライアント様に使ってきていただいた実績もあり、実践で磨かれてきた優れたユーザビリティと機能性、安定感を持っています。 このウェブアセットでまた、全国のお客様のホームページ運営のお役に立てれば嬉しいです。

 ただいま、14日間の無料トライアルキャンペーンも行っている(公式サイトから受付中)ので、会社のホームページをお持ちの方は、ぜひ、その性能と使い勝手を体験していただき、その後の導入をご検討下さいませ。
 … すみません。 本日のブログは、100%営業ネタでしたぁ(^^;。