日別アーカイブ: 2008年5月18日

インクレのリニューアルサイト公開

20080516_inc.jpg

 インクレイブの会社サイト を リニューアル公開。 もちろん自社開発のサイトCMS 「WebAsset」 を使って構築。

 ずいぶんと前からリニューアル計画自体はあって、各セクションの社員たちが動いてきたのですが、会社の近未来を現していくブランディング・コンセプトが私の方で決めきれず、みんなに迷惑を掛けてしまいました。

 従来までの公開サイトでは、現状の事業展開の角度や幅を正しく現せていないところがあるため、「とにかく公開急務」 と思い直し、社内のみんなにも無理してもらって公開にこぎ着けました(^^;。 当初から関わってくれたスタッフのみなさん、通常業務をこなしながら大変だったろうけど、本当にありがとうございました。 いっぱい効果が出るように、明日からコツコツとコンテンツ内容のブラッシュアップをしていきますね。

 インクレイブが向かっていこうとするステージや次の事業レンジを想像していただける部分があれば、とても嬉しいです。 ここ(自社サイト)から、どのようなクライアントさま・協力会社さま・入社希望者さま等との出会いが生まれていくんだろう。 すごく楽しみだったりします。