日別アーカイブ: 2005年7月18日

ソラとベッドでダラダラ

20050717082610.jpg

 日曜日は、習慣で朝 8時前には目が覚めてしまったのですが、午前10時くらいまで、愛犬のソラといっしょに、ダラダラとベッドに寝ころんでテレビ番組を眺めていました。

 カーテン越しでも、良い天気で暑くなりそうなのが分かりました。 バイクで遊ぶには辛い暑さだろうな。 今日は、目的を持たずにカメラでも持って田舎の方までバイクで出掛けてみようかと思っていたのですが、なんだかその意欲がなくなりました。 さて、今日は何して過ごそうかなぁ。

 そんなこんな何も決められないまま、やっと起き出してきて、朝ご飯なのか昼ご飯なのか、分からないような食事を取りました。 午後からはますます気温が上昇、ついにクーラーをスイッチON。 こうなると、もう外に行けない。 愛犬のソラも冷房の風が当たるところで、気持ちよさそうに昼寝をしています。

 結局、クーラーの部屋から出ないままテレビを見たり、音楽を聴いたり、本を読んだり、家のイヌやネコたちといっしょに、ただそれだけで終わった1日。
 というわけで、当記事は、「ヨシオトオルのぐうたら日記」となっています(泣)。