日別アーカイブ: 2005年8月10日

すべり込みアウト!

20050810_sendai.jpg

 新聞社さんのお声掛けで、仙台のブロガー数名のみなさんと、楽しい座談会を開催 (詳しくは後日お知らせ)。
 自分なんて、仕事の延長線上で始めた ”社長ブログ” なわけで、営業くさいところが多くて、いつも申し訳ない感じなのですが、楽しかったです。

 それにしても、参加したみなさんとのテーマやコンセプトの違いこそありますが、成功するブログにはある共通性もあるような気がしました。 ブログに取り組んでいる人間として、すごく勉強になりました。

 座談会終了後には、みんなで軽くお食事会。 これもまた非常に楽しいひととき。 あっという間に、深夜12時がまわってしまい、解散に。 関係者のみなさま本当にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い申し上げます。

 「まだ、地下鉄、間に合うかも!」。 これは駅まで走った途中で撮った仙台駅の写真。 結果はすべり込みの アウト!、最終の地下鉄が走り去っていくあとでした(泣)。 この写真を撮ってなかったら、地下鉄も間に合ってたと思う。 しかも、ピント合ってないし…。 ブログをやっていると、こういうこともある(笑)。