日別アーカイブ: 2005年10月9日

どうしても食べる勇気が…

20051008_ikasumi.jpg

 イカスミパスタ用のレトルトソースを会社の同僚から貰いました。 普通は 「美味しいからどうぞ!」 って感じでしょ。 ところが、この同僚は 「美味しくないからあげる」 って言うんです。
 付き合いが長い仲間だと、こんな失礼を言われても平気なものです(笑)。

 それにしても 「美味しくないからあげる」 と言われると、なかなか食べられないものなんですね。 実は ”イカスミパスタ” って まだ食べたことがありません。
 パスタ好きの私としてはぜひ一度は食べてみたいと思っていたのですが、そんな矢先に 「美味しくないからあげる」 です。 これがトラウマになって、一生イカスミパスタが食べられない人になってしまったら、どうしよう。

 いろいろ考えたんですが、やはり私の ”初イカスミパスタ” は、評判の良い専門店での体験とします。 よってこのソース、「うまく調理して美味しく食べてあげる」 という方に差し上げます。 2名様分1セット限り、早い者勝ちです。 送料はこちらで負担します。 ヨシオトオル までメールください。

 最後に、パスタソース・メーカーさん、ごめんなさい。 きっと調理次第なんでしょうね。 うまく作れなかった同僚の腕が悪いんだと思います。