日別アーカイブ: 2005年11月6日

自分に負けない

20051106_moka.jpg

 会社のことでちょっとした悩み事が出来てしまって、この日曜日はかなりの脱力感。 誰のせいでもなく自分の責任。

 久しぶりに眠れなくて、朝は犬や猫たちといっしょに、6時半から起き出しました。 こういうときも食欲が落ちないのは私のいいところ。 気持ちや身体は乗り越えようとしてるんです。

 まぁ、こういう日は何もしないことです。 スカイパーフェクトTV で映画三昧の 1日を過ごしました。 あとから数えてみたら 6本の映画を観たのですが、ほとんど頭には入っていないので、どこか惰性で観てるんでしょうね。

 ヒザの上には、モカ (スコティッシュフォールド・♂・2ヶ月) が忙しく遊んだり、昼寝をしたり。 映画だけだと飽きたかも知れない私に 1日中つき合って過ごしてくれました(イイ子だ)。 今日はこんなふうに課題から逃げました。 明日からは立ち向かいます。 ぜったいに負けないし諦めないです(燃!)。