日別アーカイブ: 2009年3月4日

社員分の「たい焼き」を並べてみる

200902_tai.jpg

 このまえのブログ記事を読んだ企画室Mさんたちが、お昼休み時間にその 「鯛きち」 に行って、全社員分の ”たいやき” を買ってきてくれました(@@;。

 「なかなか見られない量なので写真を撮りましょう」 という話しになり、テーブルに ”たいやき” を勢揃いさせ、みんなで撮影会。 私も便乗して、パチリ。 … なにやってんだか(^^;。

 こういうくだらないことでも、より楽しく膨らむ方向にいこうとするところは、うちの連中の良いところなのかも。 大事にしていきたいです。

 今回の ”たいやき” は、すべて 「小倉あん」。 ところが、中には 「あん」 がダメな社員もいて、かわいそうなことに食べてもらうことが出来ませんでした。 つぎの機会に 「クリーム」 を買ってきます。 お楽しみに。