日別アーカイブ: 2005年11月17日

凛々しくなったでしょ

20051118_moka.jpg

 リビングで寝転がって考え事をしていたら、生後 3ヶ月のモカ (スコティッシュフォールド・♂) が突然やってきて人の上に乗りました。

 びっくりして心臓止まるかと思いましたぁ。 いつもこんな調子で活発というか突発というか、とにかく小さいくせによく動き回りよく遊んでいます。

 モカがやってきたこの1ヶ月でずいぶん逞しく大きくなったと思います。 実際には生後 3ヶ月という仔猫なのですが、成猫のように毛が長くきれいに整っているので、こうして写真で見ると凛々しさもあり けっこう大人っぽく見えます。

 相変わらず、人間とはあまり遊ばずにいつも先住の猫たちやMダックスのソラと遊んでいます。 やはり、仲間同士で遊ぶ方が面白いんでしょうね。 怪我のないように元気で大きくなってもらいたいです。