日別アーカイブ: 2007年5月19日

ますます可愛いモカ

20070518_moka.jpg

 愛猫のモカ(スコティッシュフォールド・♂)です。 早いもので、この夏が来ると 2歳になります。

 仕事から帰ってきてテーブルに落ち着くと、人のとなりにやってきて、こんなふうに飽きるまで居座っています(テーブルの上というのは悪い子ですけど)。 「今日は仕事どうだったのよ」 なんて、言っているみたいです(笑)。

 お取引先のI.Sさんのご厚意で、生まれたばかりの小さなモカを譲り受けることになって、ここまでがあっという間。 今ではモカのいない生活のほうが落ち着かなくて、帰ってからモカが見あたらないと、部屋を回って探してしまいます。 そんなこっちの気持ちを分かってくれているのかどうか…(^^;。

 「モカ」というキーワード検索で、ブログ記事の履歴を辿ってみると、モカとの暮らしを振り返ることが出来ます(これが検索結果)。 ”思い出アルバム” みたいな見方が出来るのは、ブログの良いところですね(^^♪。