日別アーカイブ: 2006年1月30日

お気に入りの公園で

20060129_sora.jpg

 日曜日は遅れ気味だった仕事を片付けてましたが、思ったよりも早く終わったので、午後から、ソラ (Mダックス・♂・2歳半)といっしょに 七北田公園 に散歩に出掛けました。
 この公園は、春や新緑の頃はすごくキレイで気持ちが良いのでお気に入りの場所。

 今日は快晴で風もなく、まあまあ暖かな1日。 広い公園をひとりきりで歩いていたら暇でしょうけど、愛犬といっしょだとけっこう長居もできるものです。

 ソラも久しぶりの公園だったので、芝生を歩いてみたり、池のカルガモに吠えてみたり、楽しそうでした。 歩き始めはちょっと寒かったけど、次第にポカポカしてきたし空気もとても美味しい。 いい時間が過ごせました。

 帰りのクルマの中では、ソラも疲れたらしく、いつもみたいに助手席から外も眺めないままぐっすり寝ていました。 また来てあげようっと。 さ、明日からの仕事も楽しむぞ。 よっしゃー!(←気合い)