日別アーカイブ: 2006年1月9日

さいきん寒くて寒くて

200601_ape100.jpg

 どのくらい寒いのかなぁ、と思って試しにバイクに乗って一回りしてみました。 「やっぱりやめればよかったぁ」 と思うくらい寒かったです。
 子供のころなんて、こんな季節にも元気に外で遊んでいたものですが、情けないことに大人になるとダメですね。

 そういえば、この寒さ嫌いのおかげで、ソラ(Mダックス・♂・2歳半)との散歩もサボり気味。 ソラはいつでも行く気満々なので、申し訳ないです。

 相変わらず風邪が流行っていて社員の中にもせっかく連休だったのに、寝込んでいたのも居るみたいです。 先日も 40度の熱を出して 3日間苦しんでいた仲間が、届け物を置くために会社に寄ったのですが、「38度まで下がってラクになりました」 って、意味不明なことを言ってました。 …十分に高い熱じゃん。

 みなさんも気を付けてくださいね。 私はこのまえ買った”100円のマスク”のおかげで、いまのところ大丈夫です。