日別アーカイブ: 2006年3月21日

早起きは三文の徳(得)

20060319_kenmin.jpg

 事業計画なんかのことで色々と考え事をしていたら、なかなか寝付けなかった上に早く目が覚めてしまいました。 こんなときは納得がいくまで、とことん考え抜くのが一番。 これも ”自分試し” なので楽しいです。

 さて、”早起きは三文の徳(得)”と言いますし、気分転換に早朝ドライブ。 愛車のホンダビートを走らせて、「県民の森」に来てみました。 ビートの(うるさい)エンジンを止めてはじめて気が付いたのですが、静まりかえった森に鳥の声がけっこう賑やか。 そういえば、いつまでも冬じゃないんですよね。

 帰り道には考え事も片づいていた感じ(笑)。 単純な性格です。