日別アーカイブ: 2006年12月2日

いろいろと動いていた1日

20061202_thats.jpg

 今日と明日、会社はお休みをいただいております。 先日のうちに社用車 「ホンダ・ザッツ」 を家に持ち帰ってきたので、今朝からスタッドレスタイヤへの交換作業をしました。
 その他、バッテリーが弱くなってきていたので、新品バッテリーに交換しました。 オイルチェックもOK。 これで雪が降ってきても、社員たちの仕事は大丈夫ですね。

 タイヤ交換が終わり、その足で 2拠点あるDPE制作直営店に生産原材料を搬入しました。 200万円もの高価な材料だったので、緊張の連続でしたが無事に完了。 なかなか会えない拠点のみんなにも挨拶ができたし、良かったです。

 さて次は、本社オフィスに社用車「ザッツ」を戻しに向かいます。 道路はどこもかしこも大渋滞していて、けっこうな時間を要して会社に到着しました。

 会社に入ろうとしたら、帰り際のメディア制作部Y.Mさんに遭遇(@_@)。 自分が受け持つチームのデザイン開発が少し遅れていたらしく、その挽回の仕事をしていたそうです。 休みのところ、本当にお疲れさまでした。 会社は、社員たちのこういう責任感や努力に支えられているんですね。 頭が下がります。