日別アーカイブ: 2007年1月8日

ようやく雪らしい雪が…

20070108_donkey.jpg

午後からホンダ・ビートでプチドライブに出掛けました。 天気が大荒れになる予報なので、念のため遠出は避けました。
4時前くらいに帰宅する予定で走っていたら、予想どおり帰る途中で雪が降り始めます。 ようやく雪らしい雪が降ったって感じでしたね。

夜は、久しぶりに 「びっくりドンキー」 に食事に行きました。 大好きな ”チーズバーグディッシュ(300g)” を食べて、満足満足。 ここに来ると、このメニューに ”いちごミルク” をセットにして食事をするのがお気に入りです(^^♪。

食事の行き帰り、外はけっこう冷え込んでいて、路面の凍結が始まっているところも。 明日は用心して、早めに家を出たほうが良さそう。 あらかじめ分かっている状況を理由に遅刻するようでは、話しになりませんからね (←こんなことを言っていて遅刻したら、ごめんなさい)。 がんばって早起きしようっと。

さて、今日は、成人の日。 TVニュースでも全国各地の成人式の模様を伝えています (←まぁ、いろいろあったみたいですが…)。 うちに内定しているメンバーの中にも、成人を迎えた人もいます。 本当におめでとうございます。 ご両親や周りの人たちへの感謝を忘れずに、良い節目とするように、ね。