日別アーカイブ: 2007年2月25日

寝過ぎた日曜日

20070225_beat.jpg

 ちょっと寝過ぎた日曜日でした(^^;。 おかげで大した遊びも出来ずに時間が過ぎていきます。 仕方ないですね。

 反面、身体と心を休めると思って、ゆっくりしてました。その甲斐があって、大苦戦していたスーパーマリオブラザーズは、ようやく [World5] まで進みました(笑)。 ← 下手すぎの自分。。。

 それにしても 1日中よく晴れた日。 夕方になると、「一歩も外に出ないのはもったいなかな」 と思って、愛車 「ホンダ・ビート」 でちょっとだけお出掛け。暇そうな顔をしていた愛犬ソラ(Mダックス・♂・4歳)を連れて、ドライブ&買い物です。 途中、ペットショップに寄って ソラの爪切りもしてもらいました。

 街の商売の様子はどこも、卒業・新入生・新学期・フレッシュマン・新年度・新生活スタート、を掲げて 春ムードが満点。 今週は 3月に突入ですもんね。 いつも言ってますけど 「早すぎる一年」 です。