日別アーカイブ: 2007年3月26日

100人の社長ブログ

20070326_scr.JPG

 GMOインターネット熊谷社長」 や 株式会社ズノー高瀬社長」 が立ち上げた 「100人の社長ブログ」 という ”社長ブログ専門ポータル” に、「ヨシオトオルが行く」 が参画することになりました。

 ”社長という職業” にフォーカスを当てて、訪問ユーザーや社長(会社)同士との活発な交流を図っていこうという構想。 がんばって少しでもお役に立たないと。

 でも、自分以上のことは出来ませんし、自分以下で遠慮していく必要もないはず。 これまでの通り、自然体&等身大でいきたいと思います。

 さてさて、この社長ブログポータルには、いくつかのユニークな企画があります。 その中のひとつが 「お題ブログ」。 事務局から出される「お題」に対して、全国100人の社長たちが、関連する記事を書いていく、というもの。 …ちょっと大変そうだけど、なんだか面白そう。 でも、大変そう(^^;。