日別アーカイブ: 2007年4月11日

桜の木の下で

20070411_sakura.jpg

 以前にも紹介したことがある 「仙台・青葉神社」 にも きれいな桜が咲きました。 仕事中でしたが、10分くらいなら寄り道もできそうだったので、桜を眺めたり、写真を撮ったり。 ちょっとだけ春を楽しみました(^^♪。←サボり…

 さてさて会社では、4月1日からの人事異動や組織変更にあわせて、みんなが新しい動き方にトライしている状況。 なかなかしっくりといかない場面も多いみたいですが、じっくりと考えて、この組織政策をみんなで成功させてもらいたいと思っています。

 決めておきながら変な言い方ですが、カンタンに定着できて機能していけるような ”ライトな組織政策” ではありません(笑)。 それでも1日も早く、名実の伴った新ポジションを、自分のモノにできるように。

 みんなの未来、会社の未来。そこに繋がる確かな結果が出るよう、私(&役員連中も)も頑張ります。 みんなも、がんばれ~!