日別アーカイブ: 2007年6月10日

ホンダ [CB750F] が新パートナー

20070610_myCB750F.jpg

 私の新しい相棒、[ホンダCB750F] となりましたので、ここに発表(?)させていただきまーす(^^♪。
 学生の頃から憧れのバイク。 仕事を始めた頃でも高価でとても買えなくて、その後も仕事や会社のことで忙しくなり、この夢はどんどん置き去りに…。

 「これではいけない!」 と約3ヶ月前に奮起(←そのときの話し:1)。 休日を使って大型二輪免許の取得に取り組み(←そのときの話し:2)ながら、他車種には見向きもせず [ホンダCB750F] 探しを開始。

 その後、希望にマッチした 「CB750F」 が運良く見つかり、「APE100下取り&残金36回払い」作戦で購入契約。 入手の難しい部品調達をこなしながら仕様改良を含めた車検整備が進み、約2ヶ月掛かりで完了。 今日こうして 「ホンダCB750F」 が、自宅ガレージに輸送されてきました。

 思い切って第一歩を踏み出せば、”夢” は 何とかなるものです(←これからの支払いは何とかしないといけないけど…)。 記念すべき今日は、ガレージで寝るかも知れません(^^♪。