日別アーカイブ: 2007年7月28日

「CB750F」で蔵王を走る

20070728_zao.jpg

 この土曜日&日曜日、会社はお休みをいただいております。

 今日は早起きして、愛車 「CB750F」 をガレージから引っ張り出し、”蔵王エコーライン” へ。 交通量のあまり多くない時間帯の ”蔵王エコーライン” で、ワインディングを楽しもう、という作戦です。

 1時間くらいで蔵王エコーラインの宮城側入口に到着。 まずは、山形側へと走っていきます。 山形側の西蔵王辺りまで走ってから、今度はまたまた同じ道を辿って宮城側に戻っていきます。 快晴の中、「CB750F」 もご機嫌。 空と山々のきれいな景色も存分に楽しみました。 観光の車が混みはじめる昼過ぎには帰宅。 走行距離は全210km。

 ブログ用の記念撮影は、休憩したところに居合わせたおばちゃんに撮ってもらいました。 「ヘルメット脱ぎなさい」 とか言われましたが、「訳あってこのままで」 とお願い。 お詫びに両手ピースで応えて愛嬌だけは振る舞っておきました。 …なにやってるんでしょうね。 ま、とにかく楽しい1日(^^♪。