日別アーカイブ: 2007年9月9日

「CB750F」で、真っ暗闇を走る

20070908_CBF.jpg

 休みだった土曜日、あのあと夕方になって企画室のMさんまで会社に現れました。 インクレイブ には仕事好きが多くて困ったものです(笑)。 夜になって仕事も終わり、みんなで上がりました。

 この日は、先日のブログ記事 にも書いた通りで、私も 「CB750F」 も ちょっと不満気味。 このまま帰るのも なんとなく悔しいので、南川ダム(黒川郡大和町)までのワインディングを、ひとっ走りしてきました(^^;。

 それにしても、南川ダム周辺は、想像をはるかに超えた ”真っ暗闇”。 走っていても ライトが照らし出す範囲以外は何も見えません。 道路脇に何か良からぬものでも見たら大変だと思うと、とても楽しめたものではありませんでした(←そういうのは見たことがないけど)。

 そんな南川ダムでしたが、真っ暗な湖畔公園にも クルマがけっこう停まっていました。 最初は 「こんな時間になんだろう…」 と思いましたが、よくよく考えれば、カップルに決まってますよね(^^;。 甲高い 「CB750F」 の爆音でお騒がせしてしまって、ホントにすみませんでした。 ま、とにかくこんな時間に ”バイク乗り” が来るところではないようです。