日別アーカイブ: 2008年4月19日

やることがなくなった休日

20080419_town.jpg

 この週末、会社はお休みをいただいています。 それにしても1週間が早すぎる。 先週まで、仙台の街では見頃だった桜もけっこう散りかけていて、山や北の方に行かないと満開の桜は楽しめそうもありません。

 先週、思わぬトラブルに見舞われ、この1週間をかけて探して続けてきた 愛車 「CB750F」 の欠品パーツも、オークション上ではとうとう見つからず、入手できませんでした(泣)。 この休みこそ絶対に乗ろうと思って予定を空けていたので、今日の予定がパーです。 早く 「デイトナレーサー仕様・CB750F」 に乗りたいのに。

 と言っても、外は冷たい雨が朝から降っているし、どっちにしてもバイクを楽しめるような天候でもなかったか。 というわけで結果的には、良かったんだか、悪かったんだか…、分かりません(^^;。

 で、やりたいこともあり、会社に出てきちゃいました(笑)。 しばらくすると、Mさん、Nさん、Kさん、Mさん…、計5人が集まってきました。 各自、「会社に遊びに来ただけ」 と言い張ってます。 なんだかなぁ(^^;。