日別アーカイブ: 2008年11月3日

リベンジするために、あの山へ

20081102_cub.jpg

 前回のカブ・トレッキングのときに、二度と上がれなくなってしまった山中の 「難セクション」。 このままではぜったいに引き下がらない性格(^^;。

 この1週間、頭の中で走破方法を考えてきました。 そして昨日は、リベンジ。 性懲りもなくその場所へと再び降りていきました。 コースを見上げてみると、やっぱりかなり険しい(←カブにとっては、です)。 怖さを飲み込んで、アタックを繰り返します。

 そして、なんと7回目でクリア(♪)。 …もう汗だく。 もはやモータースポーツだな(^^;。 成功できてしまうと、「出来なかったこと」 の方が反対側にきます。 ”できる” と ”できない” は、ぜんぜん違うのですが、”できないわけはない” ということを真ん中に置くのは、何でも大事ですね。

 ただ、満足感&達成感との引き替えに 大切な愛車 「カブ」 の 「レッグカバー」 を損壊(T_T。 右や左、前や後ろに、転倒しすぎました…。