日別アーカイブ: 2009年4月30日

昨日はみんなで休日出勤

20090429_jyo.JPG

 昨日の祝日。 絶好のバイク日和だったのですが、いろいろと仕事もあって…(^^;。 システム&デザインの開発チーム、仙台&渋谷の本部メンバーなど 15名ほどが、休日返上で仕事に。

 その仕事が誰のためにどのように使われていくのかの自覚とか、自分たちが生み出していく製品・サービスへの愛情とか。 いつでも 「自分自身のために取り組んでいく」 その仕事観や姿勢には、頭が下がります。

 私も午後から顔を出してみましたが、みんなとにかく主体的で明るい。 こういう人間たちが製品・サービスをつくっているから、安心。 私がいつも自信をもって、経営の舵取りや判断ができる根拠ですね。

 みんなの家族や恋人などなど。 この仕事や会社を理解し、大きく後押ししてくれている人たちのためにも、”ふつう” くらいの結果では とても返せないです。 みんなとがんばります! (写真は、昨日の定禅寺通り)