日別アーカイブ: 2009年7月11日

ご馳走カップラーメン

20090711_rin.JPG

 梅雨の晴れ間。 いい天気です。 会社のバイク仲間を誘って、林道ツーリング (泉ヶ岳周辺) に行ってきました。

 日差しも高くて 山の緑も鮮やか。 風を切って走るのが実に気持ちいい。 木々のトンネルだったり、見晴らしがいい稜線だったり、沢渡りの道だったり。 変化に富んだ自然の景色をのんびり眺めながら走りました。

 途中で見つけた湧き水 (←知る人ぞ知る名水らしい) をペットボトルに詰めて、持参していった携帯コンロで沸かします。 ランチは、カップラーメン。 なぜか格別な美味しさなんですよねぇ。 会社で夜食として食べるカップラーメンとは まるで別物に感じてしまいます(笑)。

 って感じで、今日は遊んできました。 仲間たちはヘロヘロになっちゃったみたいです。 若いくせにまったく…(^^;。 帰宅してからは一仕事。 月曜からの出張準備。 さ、今日はぐっすり眠れそうです (←いつもだけど)。